キム・テヒが妊娠!RAINとの子供の顔は?合成写真が改めて話題に

TVREPORT |

RAIN(ピ) とキム・テヒが親になるというニュースが伝えられ、2世の合成写真が改めて注目を集めている。

これに先立ち、韓国で14日に放送されたKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」でイ・ボムスの子供であるソウルちゃんとダウルくんは、RAINにプレゼントを渡した。キム・テヒとRAINの顔を合成した2世の写真を入れた枕だった。

合成写真を見ると息子はRAINに似ていて、娘はキム・テヒに似ている様子だ。RAINは特に娘の写真が気に入った様子で「こんな風に産まれてくれたら、僕すごく成功したといえる」と話した。

また「スーパーマンが帰ってきた」の制作陣は、字幕で「おじさん、ママ(キム・テヒ) にそっくりの子供を産んでくださいね」と付け加えた。そのため、イ・ボムスと「スーパーマンが帰ってきた」側は、キム・テヒの妊娠をすでに知っていたのではないかという推測が出た。

RAINとキム・テヒは今年1月19日に結婚式を挙げ、夫婦になった。続いて今月23日、キム・テヒの所属事務所側は「妊娠15週目」とし、「胎教に専念する」と明かし、話題を集めた。

写真=KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」放送画面キャプチャー

記者 : ソン・ヒョジョン