ナム・ジヒョン、新ドラマ「あやしいパートナー」初放送を控え心境告白“わくわくしています”

OSEN |

写真=マネジメントSOOP
ナム・ジヒョンが「あやしいパートナー」の初放送を控え、本放死守(本放送を見ること) を促す写真を公開した。

SBSの新水木ドラマスペシャル「あやしいパートナー」(脚本:クォン・ギヨン、演出:パク・ソンホ) でナム・ジヒョンは、劇中でどんな困難があってもポジティブなエネルギーで突破するウン・ボンヒ役に扮し、熱演を披露する予定だ。

公開された写真の中でナム・ジヒョンは、「あやしいパートナー」第1話の台本を手に持ってカメラに向かって明るい笑顔を見せ、初放送を控え本放死守を促している。特に金メダルの有力候補だったテコンドー少女から、道で会った変態を蹴ったことをきっかけに人生のターニングポイントを迎え、司法研修院生になり、殺人事件の容疑者になるまでドラマチックな人生を披露するウン・ボンヒ役を完璧にこなすナム・ジヒョンの演技は、初放送への期待をより一層高めている。

ナム・ジヒョンは所属事務所のマネジメントSOOPを通じて「撮影を始めてもう1ヶ月が経ち、初の放送日が近づいてくるなんて実感が湧いてきません。エネルギー溢れる感情豊かなボンヒをうまく表現するためにたくさん努力したが、放送ではどのように描かれるか緊張していますが、わくわくしています。このドラマが持っている明るくて愉快なエネルギーが、視聴者の皆様にたくさん伝わってほしいです。最初の放送から最後の放送まで、たくさん見てください」と初放送への感想を語った。

チ・チャンウクとナム・ジヒョンが出演するSBS新水木ドラマ「あやしいパートナー」は簡単に近づけない脳セク(脳がセクシー) 検事のノ・ジウク(チ・チャンウク) と無限にポジティブな司法研修生ウン・ボンヒ(ナム・ジヒョン) が、ミステリアスな事件を経験しながら互いに惹かれあうラブストーリードラマだ。韓国で毎週水曜日と木曜日の午後10時に放送される。

記者 : ユ・ジへ