キム・ゴウン、デビュー5年ぶりに初開催のファンミーティングポスター公開

TVREPORT |

写真=HODU&Uエンターテインメント
女優キム・ゴウンが初めてのファンミーティングを開催する。キム・ゴウンの初ファンミーティング「ゴウン;ナル_5番目の春、初めての出会い」は5月21日の午後2時に誠信(ソンシン) 女子大学校彌阿(ミア) ウンジョングリーンキャンパスの大講堂で開かれる。

ファンミーティングのタイトルである「ゴウン;ナル」は爽やかで美しいという意味の“ゴウン”という単語を連想させるキム・ゴウンの名前を活用したもので、キム・ゴウンが主人公である日とキム・ゴウンとファンが共に楽しむ爽やかで美しい日という2つの意味を持っている。

2012年に映画「ウンギョ」でデビューしたキム・ゴウンは「その怪物」「メモリーズ 追憶の剣」「コインロッカーの女」などの映画とtvN「チーズ・イン・ザ・トラップ」とtvN「トッケビ」などのドラマに出演しながら精力的な活動を繰り広げた。特に最近作である「トッケビ」では鬼の花嫁の運命を持って生まれたチ・ウンタク役を務め、初々しい魅力といっそう成長した演技力で爆発的な人気を博した。

このように着実な活動で大きく愛されているキム・ゴウンは今回のファンミーティングを通じてデビュー5年ぶりに初めてファンと出会う。特に今回のファンミーティングは5年間変わらない愛情を送ってくれたファンに対する感謝の気持ちをこめてキム・ゴウンが直接企画の段階から様々なアイディアを出しながら参加し、さらに意義深い。

キム・ゴウンは「初めてのファンミーティングなのでときめいている。これまでファンの方々に愛されるばかりでしたが、初めて報いる場を設けることになってとても嬉しい。足りないところがあるかもしれないがファンの方々に気楽に楽しんでいただきたい。私とファンの方々、みんなが忘れられない一日になってほしい」と生涯初のファンミーティングを控えた感想を伝えた。

記者 : キム・プルリップ