「推理の女王」クォン・サンウ、チェ・ガンヒの安全を心配“おばさんに手を出すな”

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
「推理の女王」ハ・ワンスン(クォン・サンウ) がユ・ソロク(チェ・ガンヒ) の安全を心配した。

昨日(3日) 韓国で放送されたKBS 2TV「推理の女王」で、チョン・ジウォン(シン・ヒョンビン) はチャン・ドジャン(ヤン・イクチュン) の手下に、裁判まで進まずにその前に釈放されるようにすると話した。

ユ・ソロクは、チャン・ドジャン事件について陳述するためにハ・ワンスンがいる警察署に向かおうとした。しかし、夫のキム・ホチョルがその警察署に監査に行くと言い、困った状況になった

チャン・ドジャンの弁護を務めているチョン・ジウォンは、ワンスンに電話してソロクの陳述を止めようとした。「チャン社長を捕まえようとすると、その女がどうなるかわからない」と話した。ワンスンは「おばさんに手つけたら、お前たち、ただじゃおかない」と怒鳴った。

ハ・ワンスンは、すぐさまチョン・ジウォンに会いに行った。ハ・ワンスンは「普通のおばさんだ。危険な状況は見ていられない」と話した。チョン・ジウォンはチャン社長なのか、ユ・ソロクなのか選択するようにと話した。「心配なら、無理して陳述させないで」と警告した。

記者 : チョ・ギョンイ