「カノジョは嘘を愛しすぎてる」イ・ソウォン、Red Velvet ジョイに宣戦布告

OSEN | |PR

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「カノジョは嘘を愛しすぎてる」放送画面キャプチャー
「カノジョは嘘を愛しすぎてる」のイ・ソウォンがRed Velvetのジョイに宣戦布告した。
1日午後、韓国で放送されたtvN月火ドラマ「カノジョは嘘を愛しすぎてる」では、ユン・ソリム(ジョイ) を抱きしめるソ・チャニョン(イ・ソウォン) の姿が描かれた。

この日、ソ・チャニョンはユン・ソリムの前に現れ、イヤだという彼女を抱きしめて、「もうカン・ハンギョル(イ・ヒョヌ) より遅かったと、だからカン・ハンギョルには叶わないと、そういうことのため我慢したりはしない」と話した。

ユン・ソリムはそんなソ・チャニョンに「どこに連れて行くの?」と聞き、ソ・チャニョンは「僕に遠くに連れていかれるのが怖いか」と聞き返した。

すると、ユン・ソリムは「お兄さんが私を慰めてくれた時、その時はお兄さんが行きたいところに行ったから、今回は私が行きたいところに行こう」とし、エレベータに先に乗り、ソ・チャニョンを笑わせた。

ユン・ソリムはメンバーたちに「私、チャニョン兄さんとちょっと出かけてくる。代表には言わないでほしい」というメッセージを残して姿を消し、遅れてこれを聞いたカン・ハンギョルはユン・ソリムを探しに飛び出した。

記者 : ユ・ジヘ