「芸能界私服ファッショニスタ」1位に選ばれたのは?TOP8を発表

OSEN |

いつもきれいでかっこいい服を着る芸能人だが、特に抜群のファッションセンスを誇るスターたちがいる。その中でも「芸能界私服ファッショニスタ」1位になったスターはBIGBANGのG-DRAGONだ。

最近韓国で放送されたtvN「名簿公開2017」では専門家が選んだ私服ファッショ二スタを公開した。

8位にはチェ・ジウが選ばれた。彼女は多数の作品やイベント会場で洗練された都会のファッションを披露し、“ワンパン(完売) 女”になった。彼女は特に私服を着る時に持ち前のセンスを発揮する。

7位にはf(x)のクリスタルが選ばれた。モデルのヘバクは「クリスタルは若い人々が着たいと思うスタイルをよく着こなすと思う」と明かした。

6位にはチョン・リョウォンが選ばれた。チョン・リョウォンはブランドや値段にこだわるよりは自身に似合うスタイルをうまく演出し、好評を得た。

リュ・ジュンヨルは5位に選ばれた。彼は早くから美術を学び、美的センスがあると知られた。また、ショッピングモールを営んだ経験もあるという。

4位にはユ・アインが選ばれた。デザイナーのチャン・グァンヒョは「ユ・アインは平凡ではない。自分なりのスタイルがある」と絶賛した。ユ・アインはかなり前からデザインとファッションに関心が高い。

3位はコン・ヒョジンとなった。彼女は他の人がなかなかこなせないファッションを自身だけのスタイルで着こなす長所を持っている。

2位にはリュ・スンボムが選ばれた。リュ・スンボムは時代をリードするファッションを披露してきた。以前ワーストドレッサーに選ばれたこともあるものの、トレンドをリードするファッショニスタとして愛された。

そしてG-DRAGONは1位になった。彼はハイトップシューズ、スキニージーンズなど様々なアイテムを流行させた張本人だ。スタイリストのチョン・ボユンは「ファッションを勉強する生徒たちもインスピレーションを受ける。海外の高級ブランドもこぞってG-DRAGONに協賛しようとする」と話した。デザイナーチャン・グァンヒョは「G-DRAGONは韓国の国宝級ファッションセンスがある。どこでファッションセンスを学ぶのか気になる」と絶賛した。

記者 : キム・ウネ