少年24、最初の活動チームUNIT BLACKの予告イメージ公開…11日にシングルを発売

OSEN |

写真=LIVEWORKS COMPANY
少年24のUNIT BLACKが本格的な活動を始める。

少年24の最初の活動グループであるUNIT BLACKが3日、少年24の公式SNSを通じてUNIT BLACKのシングルプロモーションスケジュールを含めた団体カットを公開し、活動の開始を知らせた。

公開されたイメージの中では、ホワイトとピンクカラーが調和した衣装を着たUNIT BLACKのメンバーたちが、明るく清涼感溢れる表情と優れたビジュアルで、それぞれ違う魅力を披露し、今回の新曲に対する好奇心をくすぐっている。

また、公開された団体イメージの中で3日からシングル発売日の11日まで行われるアルバムプロモーションスケジュールが盛り込まれており、3日に公開された団体カットを皮切りに、アルバムカバーとトラックリスト、ミュージックビデオの予告映像などを随時公開することを予告し、ファンの期待を高めている。

特に、UNIT BLACKはNAVERのライブ映像配信アプリ「V」のルーキープロジェクト「今月のPEEKAVOO!」の4月のルーキーに選定され、14日からライブ配信と公演、ファンミーティングなどさまざまなライブコンテンツを通じて、ファンを含む多くの人々と活発に交流する予定であり、UNIT BLACKの今後の活動に対する期待を高めている。

少年24側の関係者は「3日に団体カットとシングルプロモーションスケジュールを公開した少年24のUNIT BLACKが、11日にシングルを発売する。少年24を代表して活動しているだけに、責任感を持って一層一生懸命に準備しているので、多くの期待と応援をお願いし、発売前まで随時公開されるコンテンツにも多くの関心をお願いする」と伝えた。

少年24の初めての活動グループUNIT BLACKは11日、シングルの発売と同時に韓国内外で精力的な活動を続けていく予定だ。

記者 : チョン・ジウォン