SUPER JUNIOR ヒチョル、番組欠席のVIXX エンに毒舌?「このようなことをするなら…」

MYDAILY |

写真=OnStyle「Lip Stick Prince2」放送画面キャプチャー
MCであるSUPER JUNIOR ヒチョルが、VIXX エンの欠席に毒舌を吐いた。

最近韓国で初放送されたOnStyle「Lip Stick Prince2」では、VIXX エンとNCT ジャニーが新しいプリンスとして合流した。

この日、初めて会った「Lip Stick Prince2」のメンバーたちにMCヒチョルは、「この番組がシーズン2まで放送できるようになったのは誰のおかげだと思う? 僕のおかげだ。視聴者のみなさんも僕に感謝すべきだ」と自慢した。

続いてヒチョルは「2人が辞めた。NCTのドヨンとBlock Bのユグォンだ。自他共に認めるエースだから卒業した」と伝え、Block BのP.Oは「欠員を補充すべきだ」と心配した。

これにヒチョルはP.Oに「その空席を僕たちがどういう風に埋めるのかは考えずに!」と怒って笑いを誘い、最初の新人プリンスとしてジャニーがサプライズ登場した。

特に最後のプリンスとして紹介されたエンは、海外スケジュールでエンのパネルが代わりに出演し、ヒチョルは「BTOBのウングァンとエンは親しいの? エンにメールを送ってほしい。このようなことをするなら出演するなと」と毒舌を飛ばし、笑いを誘った。

記者 : ホ・ビョルヒ