NU'EST レン&ミンヒョン&JR&ベクホ「プロデュース101」シーズン2で個性溢れる自己紹介を披露(動画あり)

OSEN |

写真=「プロデュース101」シーズン2キャプチャー
NU'ESTのメンバーたちが再び練習生に戻り、「プロデュース101」シーズン2で自己紹介を行った。

30日午後、韓国で放送されたMnet「プロデュース101」シーズン2で「1分自己紹介、僕だよ僕!」にはPledisを代表する練習生らが出演した。彼らはNU'ESTとしてデビューしたメンバーだ。

ミンヒョン(ファン・ミンヒョン) は「Pledisの6年目の練習生」と挨拶し、「トッケビ」のOST(劇中歌) である「Beautiful」を歌った。そして「このような甘い僕の声がずっと聴きたいか。ホームページに行って僕に投票してほしい」と演技まで見せた。

JR(キム・ジョンヒョン) は「Pledisの8年目の練習生キム・ジョンヒョンだ。僕の特技はラップとダンスだ」と才能を誇った。華やかなダンスで国民プロデューサーに自身の魅力をアピールし、視線を奪った。

レン(チェ・ミンギ) は「君は僕にとって女性だ」という演技で自己紹介を始めた。続けて「これから国民プロデューサーらの皆さんの心の中に入る。皆さんは僕にとって家族であり、友達であり、縁だ」とハートを飛ばした。

ベクホ(カン・ドンホ) はループステーションで特技を披露した後、「皆さんから票をいただき僕の姿をこれからたくさん見せたい。ホームページで僕に投票してほしい」と挨拶した。

「プロデューサー101」シーズン2は、韓国で4月7日に放送スタートする。







記者 : パク・ソヨン