NCT ジャニー&MONSTA X ショヌ、男のプライドをかけて太もも対決…“負けられない”

MYDAILY |

写真=OnStyle「Lip Stick Prince2」放送画面キャプチャー
MONSTA Xの ショヌとNCT ジャニーが、太もも相撲対決を繰り広げた。

30日に韓国で初放送されたOnStyle「Lip Stick Prince2」では、プリンスの“太もも力”対決が描かれた。

この日の放送で、MCであるSUPER JUNIOR ヒチョルは「NCT ジャニーが、太ももがとっても丈夫だということですよ」と伝え、ジャニーは「ファンたちの間では“ジョンボクチ(ジャニー+太もも)”と呼ばれている」と自慢した。

これに対しヒチョルは、「太ももと言えばショヌだろう。男たちの戦い、太ももの最強者を決める太もも相撲をしてみよう」として火蓋を切った。

まずジャニーの太もも力を体験してみるために乗り出したBTOB ウングァンとヒチョルは、即効で崩れて笑いを誘い、ショヌは「負けたとしても一度挑戦してから負ける」として挑戦状を叩きつけた。

特にショヌはジャニーの攻撃を防いで感心を誘い、ジャニーもまたショヌの攻撃を耐え忍んで、互角の太もも対決を繰り広げた。

記者 : ホ・ビョルヒ