SISTAR ヒョリンからRed Velvetのスルギまで…「高等ラッパー」決勝戦でフィーチャリングに参加

OSEN |

写真=OSEN DB
SISTAR ヒョリンからRed Velvetのスルギまで、そうそうたるスターたちがMnet「高等ラッパー」のファイナルステージをより多彩なものにする。

本日(27日) 関係者によると、31日に韓国で放送される「高等ラッパー」のファイナルステージでは、決勝戦に進んだラッパーたちがすでに活動しているグループのサポートを受けて、一緒にステージを披露する予定だ。

まず、ヒョリンはキム・ソンジェのステージで彼のメンター(良き指導者) であるMad Clownとステージに立つ。チョ・ウォヌはラッパーのNucksalとSamuel Seoとコラボし、イ・ドンミンはG2&Don Millsとコラボする。キム・ギュホンのステージにはメンターのJessiとBabylonがコラボする。

また、NCTのマークは同じ所属事務所の先輩歌手であるRed Velvetのスルギと一緒にステージを披露するということで、期待感を高めている。チェ・ハミンは同僚ラッパーたちと共にラップを披露する予定だ。

24日の放送ではファイナル進出のための1:1バトルステージがあった。ファイナル決勝ではキム・ソンジェをはじめ、キム・ギュホン、マーク、キム・ソンジェ、チョ・ウォヌ、イ・ドンミン、チェ・ハミンが決勝に名を連ねた。

記者 : チョン・ジュンファ