キム・ソンオ、ドラマ「サム、マイウェイ」出演決定…パク・ソジュンと共演

OSEN |

写真=ファイブラザーズ
俳優キム・ソンオがKBS 2TV月火ドラマ「サム、マイウェイ」に出演する。

所属事務所のファイブラザーズは24日「キム・ソンオがKBS 2TV月火ドラマ『サム、マイウェイ』に出演する」と明らかにした。

劇中でキム・ソンオはドンマン(パク・ソジュン) のコーチであるチャン・ホを演じる。ドンマンの心強いサポーターで物理的・精神的に支援する義理堅い人物に扮し、お茶の間を魅了する予定だ。

2000年、演劇「初恋」でデビューしたキム・ソンオは多数の作品に出演し、ジャンルと領域を乗り越え、名俳優になった。昨年映画「少女は悪魔を待ちわびて」では強烈な存在感で演技の範囲を広げると共に、昨年放送されたKBS 2TV短編ドラマ「べクヒが帰ってきた」では純粋なイメージで深い感動を与えた。

“信頼して見る名俳優”と呼ばれるほどキム・ソンオは様々な作品で彼の価値を証明してきたため、今回も彼が見せる活躍への期待が高まっている。

「サム、マイウェイ」は世の中で求められるスペックが足りないため、マイナーな人生を強要される現実の中で誰になんと言われても“マイウェイ”を進もうとする若者たちの成長ロマンスを描くドラマで、韓国で5月に放送される予定だ。

記者 : カン・ソジョン