AOA ソリョン&ASTRO チャウヌ、アウトドアブランド「Lafuma」のCMに出演(動画あり)

TVREPORT |

写真=Lafuma
“スタイル最高”AOA ソリョンと“顔の天才”ASTRO チャウヌが出会った。

16日、フランスのアウトドアブランドLafuma側は専属モデルのソリョン、チャウヌが撮影に参加したテレビCMの映像の一部を公開した。

タイの異国的な景色を背景にした今回の広告映像の中で、ソリョン、チャウヌは明るく楽そうなアウトドアの服装で、自由に休息を楽しむ姿を演出した。

ソリョンは“スタイル最高”と言われるだけに、チノパンに白いTシャツを着て健康美溢れる姿を見せた。特に、今シーズンのトレンドであるフラワーと熱帯雨林のパターンの防風ジャケットELLAを着こなし、華やかなブルーカラーアイテムをマッチさせ、清涼感溢れるアウトドアルックを披露した。

またチャウヌはすっきりとした単一カラーのDINO防風ジャケットを着用し、都会的かつ洗練されたスタイルを演出した。

Lafumaは日常と余暇を自由に行き来するソリョン、チャウヌのエピソードを繰り返し見せながら「Lafumaと一緒なら日常をスタイリッシュにリフレッシュできる」というメッセージを伝えている。

記者 : シン・ナラ