「じれったいロマンス」ソンフン&Secret ジウン、少女漫画顔負けの“ラブコメカップル”の登場

TVREPORT |

写真=godin MEDIA
俳優ソンフンとSecretのジウンが少女漫画のようなカップルとなった。

OCN新ドラマ「じれったいロマンス」(脚本:キム・ハナ、キム・ヨンユン、演出:カン・チョル) 側は俳優顔負けの外見を持つ業界1位企業のオーナーの一人息子チャ・ジヌクと出勤の際は常に黒のパンツスーツにブラウスのボタンは首の上まで締める“お手本の女”イ・ユミとして熱演するソンフンとジウンのポスターのビハインドカットを公開した。

写真だけでロマンチックさが感じられるソンフンとジウンのポスターは、酷寒の1月に撮影された。二人は屋外でも進行されるスケジュールに寒さで苦労する共演者やスタッフを心配し、ともに試案やコンセプトを確認するなどプロフェッショナルな一面で現場を和ませた。

二人の共演は本格的な屋外撮影が始まると輝きを放った。ソンフンとジウンは真冬に薄いスーツと肩を見せるドレスだけで撮影をする状況でも笑顔を忘れず、明るいエネルギーを届けた。特に撮影がしばらく中断される際には互いに上着や毛布をとってあげるなど優しい姿が印象的だった。

続いた室内撮影でも二人は互いのスタイリングをチェックして絶賛を惜しまず、撮影の小道具を使って遊ぶなど実際の恋人のようなケミ(ケミストリー、相手との相性) でスタッフからは羨ましいとの声が上がった。このような二人のおかげでさらにロマンチックで完成度の高いカットが仕上がったという。

「じれったいロマンス」の関係者は「二人のケミはドラマ撮影の時から良かった。相互の演技の呼吸も良く、現場でアドリブで作ったシーンがあったほどだ。今回のポスター撮影でもそのような雰囲気がそのまま出たと思う」と満足感を示した。

「じれったいロマンス」はプレイボーイのソンフンと25年の人生で一度も恋愛をしたことのないジウンが惹かれ合って一夜を過ごし、3年後に偶然ワーカー・ホリックの気難しい本部長と、彼の会社の社員食堂の新人栄養士として再会して繰り広げられるストーリーを軽快に描くラブコメディドラマだ。韓国で4月17日午後9時に第1話が放送される。

記者 : パク・グィイム