リュ・ジュンヨル、サッカー選手ソン・フンミンとの親交をアピール「今日はママと呼びます」(動画あり)

OSEN |

写真=リュ・ジュンヨルInstagram
俳優リュ・ジュンヨルがサッカー選手のソン・フンミンとの親交をアピールした。

リュ・ジュンヨルは13日、自身のInstagram(写真共有SNS) に「今日はママと呼びます。MOM」という書き込みと共に、ソン・フンミンと撮った映像を掲載した。

公開された映像で2人は、スタジアムを背景に満面の笑みを浮かべており、お互いのポケットからハートを出すふりをしたり、抱き合ったりするなど、仲良い姿を見せた。

リュ・ジュンヨルは13日午前(韓国時間)、イギリス・ロンドンのホワイトハートレーンで開催された「2016-17 イングリッシュFAカップ準々決勝で、ソン・フンミンが韓国人としては初めてハットトリックを記録し、マン・オブ・ザ・マッチに選ばれたことを祝うためと見られる。

これを見たネットユーザーたちは「2人ともハート職人、可愛い」「2人とも本当に幸せそう」などのコメントを残した。

リュ・ジュンヨルは最近、映画「沈黙」の撮影を終えた。



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : チ・ミンギョン