ソンフン&Secret ジウン主演ドラマ「じれったいロマンス」第1次予告映像公開…“偶然のワンナイトから始まるロマンス”(動画あり)

TVREPORT |

写真=OCN
「じれったいロマンス」のソンフンとSecret ジウン、彼らの偶然のワンナイトは運命のツーナイトになれるだろうか。

OCN編成を確定したグローバルロマンスドラマ「じれったいロマンス」(脚本:キム・ハナ、キム・ヨンユン、演出:カン・チョル) の1次予告映像でソンフン(チャ・ジヌク役) とジウン(イ・ユミ役) が見てるだけでも恋愛細胞が刺激されるような恋の駆け引きで熱い反応を得ている。

映像前半、オープンカーに座ったソンフンは「ちょっかい出しているわけじゃないから、ドキドキしたりなんかしないで」と真剣そうな深い眼差しでジウンを見つめている。続いて「今日限りの関係だから」と話しながらも、近づくソンフンを見て不安と焦りを隠せないジウンからは妙な雰囲気が感じられる。

触れそうな唇が見る人をじれったい気持ちにさせ、砂浜の真ん中で朝を迎えたジウンは隣で上半身裸で眠っているソンフンを見てびっくりしたり、服もまともに着れないままその場を離れるなど、予想しなかった一夜を過ごしたことを歴然を見せており、関心と笑いを同時に引きつける。

しかし、「ワンナイト、ツーナイトになれるか?」というキャッチコピーでつながる字幕は、ソンフンとジウンが初めて出会った関係だということを予想させている。ドラマでイ・ユミは恋人いない暦25年の女性であるため、この事件(?) が彼女の人生にどのような変化を与えるか、視聴者の好奇心を高めている。

その後、偶然鉢合わせたソンフンを見て驚いたジウンと、そんな彼女を力強く引き寄せるソンフンは見る人までドキドキさせており、みんなを切なくする彼らの恋の駆け引きがどのように展開されるか、2人の偶然のワンナイトは、運命的なツーナイトにつながることができるかに注目が集まる。


※この動画はPCサイトのみの対応となります。

記者 : キム・プルリップ