VIXX ケン、ミュージカル「花より男子」3人の道明寺の魅力とは…僕は“可愛い道明寺”

MYDAILY |

グループVIXXのケンが自身だけの道明寺司の魅力を伝えた。

ケンは昨日(6日) の午後、ソウル鍾路(チョンノ) 区蓮建洞(ヨンゴンドン) にある弘益(ホンイク) 大学大学路(テハンノ) アートセンター大劇場にて開催された「花より男子 The Musical」のプレスコールで、3人の道明寺司に対して説明した。

彼は「3人の違う点は、詳しく見れば分かるだろうけれど、僕が考えるには持っている魅力が結構違うと思う。僕は少し可愛い面があるとすれば、ジフィ兄さんはかっこよくてセンスのある姿が多い。BTOBのチャンソプ兄さんはステージで遊んでいる感じ、楽しんでいる感じがする」と伝えた。

続いて「僕は可愛さが強い。ファンが可愛いと言ってくれる」と話した。

「花より男子 The Musical」は1992年から12年間、神尾葉子が執筆・連載し、累積販売数6000万巻を記録した日本の少女漫画「花より男子」を原作としたミュージカルで、5月7日までソウル弘益大学大学路アートセンター大劇場で上演される。

記者 : ホ・ソルヒ、写真:キム・ソンジン