f(x) ルナに同窓生が「好きだった」発言…父親の反応は?

MYDAILY |

写真=Eチャンネル「シクシクハン少女たち」放送画面キャプチャー
f(x) ルナの父親が、ルナの恋愛を許可した。

6日午後に韓国で放送されたEチャンネル「シクシクハン(食食な) 少女たち」では、芸能人のお家ご飯1弾で、ルナの家が公開された。

この日の放送でルナの同窓生が「ルナに10年ぶりに会う」と伝え、ルナは「なぜ話もしないで来たのか?」と言って恥じる姿を見せた。

これに対しMCチョン・ジュナは、ルナの同窓生に「性格はどうだったのか?」と尋ねると、同窓生のソクジュさんは「活発だった。シルム(韓国相撲) 部もして、砲丸投げもしていた」と答えた。

引き続き同窓生のジンリョンさんは、「ルナは力が強く男子たちにも勝っていた」と付け加え、チョン・ジュナは「この2人のうち1人がルナに片思いしていたという」と明らかにした。

するとルナは「いつ?誰が?」と尋ね、ジンリョンさんは「僕が好きだった。幼かった時はとても小心者だった」と告白した。

特にチョン・ジュナはルナの父親に、「二人が交際するといえばお父さんはどうですか?」と尋ね、ルナの父親は「本人が良ければ大丈夫だ」と言って交際を許可して笑いを誘った。

記者 : ホ・ビョルヒ