チョン・ヘソン&5urprise コンミョン&NCT ドヨン、仲良し3ショットを公開“王子様たちの間にいるのは大変”

OSEN |

写真=チョン・ヘソン Instagram
女優チョン・ヘソンが 5urprise コンミョン、NCT ドヨンとのスリーショットを公開した。

4日、チョン・ヘソンは自身のInstagram(写真共有SNS) に「今日『私たち結婚しました』の放送日ですよね?! うちに特別なお客さんがいらっしゃいました!!! 今日の5時、MBC『私たち結婚しました』でお会いしましょう! #NCT 127 #ドヨン #何も持ってこなくてもドヨンさんって息するだけでプレゼント #私の顔が一番大きいのが罠 #3人の中で一番年上であることも悲しいのに顔も一番大きいなんて #大丈夫幼いころばあちゃんがなんでも大きいことは良いことだって言ってた #王子様たちの間にいるのは大変」という書き込みとともに1枚の写真を掲載した。

公開された写真には暖かい着こなしのチョン・ヘソンとコンミョン、ドヨンが仲睦まじくポーズを取っている。初対面のチョン・ヘソンとドヨンがどんなケミ(ケミストリー、相手との相性) を見せてくれるかに、期待が集まっている。

これに対してネットユーザーらは「3人とも可愛くてかっこいい」「イケメン…輝いている」などのコメントを残した。

コンミョンとチョン・ヘソンは現在、MBC「私たち結婚しました」で仮想夫婦として出演している。

記者 : チ・ミンギョン