B.A.P ヒムチャン、ビューティー番組で悩みを告白「眉のタトゥーをしようかと…」

TVREPORT |

写真=JTBC2「ソン・ジヒョのビューティービュー」 画面キャプチャー
「ビューティービュー」に出演したB.A.Pのメンバーヒムチャンが眉のタトゥーを悩んだ。

本日(2日) 韓国で放送されるJTBC2のビューティー番組「ソン・ジヒョのビューティービュー」のメンズビューティー特集に、B.A.Pのメンバーヒムチャンとヨンジェなどがゲストとして出演する。

この日の放送でB.A.Pのヒムチャンは「眉が薄いから眉のタトゥーをしようか悩んだことがある」と打ち明け「周りに引き止められたおかげで、今も眉のメイクに40分を費やす」と眉のメイクに興味を見せる。

一方ヨンジェは、クマが酷くて悩んでいると告白する。また彼はフェイスオイル、日焼け止め、水分クリームなどでこまめに肌を手入れしていると言い、出演者たちを驚かせた。同じグループのメンバーなのに正反対の二人は現場に笑いを誘った。

「ソン・ジヒョのビューティービュー」は毎週木曜日の午後9時20分にJTBC2とNAVERのライブ映像配信アプリ「V」や、JTBC PLUSチャンネルを通じて確認できる。

記者 : パク・グィイム