イ・ドンゴン&チョ・ユニ熱愛発覚!ドラマ共演者が打ち上げで意味深なコメント!?

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「芸能街中継」放送画面キャプチャー
KBS 2TV週末ドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち」で恋人役を演じた俳優イ・ドンゴンとチョ・ユニが実際の恋人に発展した中、ドラマの打ち上げでのチャ・インピョの言葉が注目を集めている。

チャ・インピョは先週行われた「月桂樹洋服店の紳士たち」の打ち上げで代表としてドラマ終了に対する感想を明かした。彼が「1つ残念なのは…」と話を始めると、全員の関心がチャ・インピョに集まった。

チャ・インピョは「スタッフの間にも、俳優の間にもカップル成立ができなかったことです」とし、「今夜告白しましょう」と乾杯の音頭をとり、拍手を浴びた。

イ・ドンゴン、チョ・ユニカップルが実際に交際を始めたのも1週間ほど前だということから、チャ・インピョのこの言葉が意味深に聞こえる。チャ・インピョもかつてドラマで共演したシン・エラと結婚した。普段チャ・インピョのファンと呼ばれているイ・ドンゴンが、チョ・ユニとの交際を結婚につなげるかどうかに期待が集まっている。

イ・ドンゴン、チョ・ユニと熱愛…「月桂樹洋服店の紳士たち」で共演

記者 : イ・ウイン