「完璧な妻」コ・ソヨン&ユン・サンヒョン&チョ・ヨジョン&ソンジュン、4人揃ったポスター公開

TVREPORT |

写真=KBSメディア
「完璧な妻」を引っ張っていくコ・ソヨン、ユン・サンヒョン、チョ・ヨジョン、ソンジュンの4人が揃ったポスターが公開された。

KBS 2TV新月火ドラマ「完璧な妻」(脚本:ユン・ギョンア、演出:ホン・ソック) がシム・ジェボク(コ・ソヨン)、ク・ジョンヒ(ユン・サンヒョン)、イ・ウニ(チョ・ヨジョン)、カン・ボング(ソンジュン) の団体ポスターを公開、それぞれすれ違う視線で4人の関係に対する関心を高めている。

今月3日、KBS別館で行われたポスター撮影。パーティのホストのように唯一立っているジェボクは夫ジョンヒにワインを注いでいるが、視線はカメラに向けており、独特な雰囲気を演出している。

ジョンヒ、ウニ、ボングも同じく、ワイングラスを持ってパーティを楽しんでいるように見えるが、妙な視線で好奇心を高めている。同じテーブルに仲良く座っているが、4人ともそれぞれ違うことを考えているような眼差しと表情である。

関係者は「これまで公開された予告イメージがジェボク、ジョンヒ、ウニ、ボングの個別のキャラクターカラーを盛り込んでいたとしたら、このポスターは4人の関係を暗示している」とし、「ポスターだけを見るとミステリアスな雰囲気が漂うが、実際の現場ではお互い話をして笑い、身なりを整えてあげるなど、微笑ましい雰囲気だった。おかげで出来たものもよかったようだ」という話で現場の雰囲気を説明、俳優たちのアンサンブルが繰り広げられるオンエアに対する期待を高めた。

韓国の普通の主婦シム・ジェボクのウーマンパワーを描くホットな“おばさんミステリーコミカルドラマ”「完璧な妻」は、「勉強の神」(韓国版「ドラゴン桜」)、「ブレイン」「お願い、ママ」などを執筆したユン・ギョンア脚本家と「メリは外泊中」「がんばれ、ミスターキム!」「ゴールデンクロス」などを演出したホン・ソック監督が意気投合した作品だ。「完璧な妻」は「花郎(ファラン)」の後番組として、2月27日に韓国で放送スタートする。

記者 : シン・ナラ