元4Minute チョン・ジユン&Samuel Seo、コラボ曲のレコーディング現場を公開…3月にリリース

OSEN |

写真=Robin K.ENT
元4Minuteのチョン・ジユンが3月にSamuel Seoと共に作詞・作曲したコラボアルバムの発売を控えている中、二人のアーティストのレコーディング現場が公開された。

レコーディングの様子を収めた写真の中でチョン・ジユンとSamuel Seoはセッションをしており、ミュージシャンとしての姿を披露した。

今回のコラボアルバムで息を合わせるSamuel Seoは「第13回韓国大衆音楽賞」最優秀R&Bソウルアルバム賞を受賞した。持ち前の音楽的感性と、新たな音楽ジャンルを披露し続けている注目のミュージシャンとして浮上している。

ソロミュージシャンとして自身だけの音楽カラーを模索しているチョン・ジユンは、今回のアルバムに格別な愛情を表しただけに、完成度の高いアルバムを作り出すためいつも以上に曲の作業にまい進しており、アルバムへの期待を高めた。

チョン・ジユンの所属事務所であるRobin K.ENTは「Samuel Seoとのコラボアルバムを通じて、ミュージシャンとしてのチョン・ジユンを新たに発見することができると思う。二人のアーティストがどのような相乗効果を発揮するのか楽しみだ」と伝えた。

チョン・ジユンとSamuel Seoのコラボアルバムは、3月に発売される予定だ。

記者 : ソン・ミギョン