「花郎」パク・ソジュン&防弾少年団 V、スチールカットを公開…輝く“ブロマンス”
MYDAILY |

14日、KBS 2TV月火ドラマ「花郎」側がソヌ(パク・ソジュン) とハンソン(V) の楽しい姿を収めた第18話のスチールカットを公開した。

第17話の後半に流れた予告で、ハンソンの祖父はハンソンの腹違いの兄ダンセ(キム・ヒョンジュン) に「今回のことが失敗したら、ハンソンと命を落とすことになる」と不安になるような話をしていた。残酷な大人の権力争いの中で、日差しのようなハンソンがどんな変化を迎えるのか、果たしてソヌとは何を約束したのか、好奇心をくすぐられる。

「花郎」の制作陣は「本日(14日) 放送される第18話では、ハンソンがスピーディな展開の核とも言える役割を果たす予定だ。ハンソンを演じたVは格別な愛情でそのシーンをこなした。演技アイドルとして第一歩を踏み出したV、パク・ソジュンとVのブロマンスにも大いに関心を寄せてほしい」と伝えた。
「花郎」は1500年前、新羅の首都“徐羅伐(ソラボル)”を駆け巡った花郎の情熱と愛、成長を描いた青春時代劇で、第18話は本日(14日) 韓国で放送される。
記者 : キム・ミリ