EXO チェン&コン・ユにそっくり!?お姉さんファンを虜にするキッズが話題

10asia |

写真=Thespisエンターテイメント
イ・ボムスの息子、ダウルくんの成長期の写真が話題だ。

KBSバラエティ番組「スーパーマンが帰ってきた」を通じて公開されたイ・ボムスの息子、ダウルくんはパパとママの遺伝子を受け継ぎ、4歳ながらに見事な容貌を誇っている。“オンア(お兄さん)”というニックネームがつくほど、男らしい性格と優しさで20~30代の女心を惹きつけている。

最近ダウルくんのSNSファンページには、20万人近くのお姉さんファンが殺到している。コミュニティには、赤ちゃんダウルくんからちびっ子ダウルくんまで、キュートからハンサムへと成長したダウルくんの写真コレクションが話題を集めている。

生まれつき大きな瞳を持っているダウルくんは、赤ちゃん特有のぷくぷくとした頬肉と白い肌でキュートなルックスをアピールしている。ダウルくんは、父親のイ・ボムスからEXOのチェン、歌手DEAN、ドラマ「トッケビ」で話題を集めたコン・ユにまで似ていると話が持ち上がり、ビジュアル有望株と言われている。

ダウルくんは完璧なルックスだけではなく、豊富な語彙力を発揮し、より一層お姉さんファンをときめかせている。

EXO チェン、そっくりだと噂のイ・ボムスの息子ダウルくんとついに対面!

記者 : キム・スギョン、翻訳:前田康代