VICTON ハン・スンウ、実の姉は元Secret ソナ…「姉からチョン・ヒョンドンの美談を聞いた」

MYDAILY |

写真=MBC every1「週刊アイドル」放送画面キャプチャー
ボーイズグループVICTONのハン・スンウが、実の姉である元Secretのソナから聞いたお笑い芸人チョン・ヒョンドンの美談を語った。

1日に韓国で放送されたMBC every1「週刊アイドル」にはMOMOLAND、VICTON、PENTAGONらが出演した。

MCチョン・ヒョンドンとDefconnは、VICTONに「ソナ(元Secret) の弟がいるというが?」と尋ねた。ソナの弟はハン・スンウで、「お姉さんはアドバイスをたくさんしてくれた?」という質問に「はい」と答え、「(チョン・ヒョンドン) 先輩の話もたくさん聞いた」と明かした。

チョン・ヒョンドンは「ソナとは酒の席で会った」と言い、これに対しハン・スンウは「支払って行かれたそうだ」と明らかにした。チョン・ヒョンドンは「そのような美談は語らなくてもいいよ」と言いながらも満足そうな表情を浮かべ、笑いを誘った。ハン・スンウは「ありがとうございましたと伝えてほしいと言っていた」と話した。

記者 : イ・スンロク