HALO オウン、ビューティー番組のMCに抜擢!…ホン・スア&オ・ナミと共演

10asia |

写真=ハイスターENT
ボーイズグループHALOのオウンがNAVER tv castビューティーステーションの新ビューティー番組「ビューティーランド」のMCに抜擢された。

所属事務所のハイスターENTは「HALOのオウンが、ホン・スアとオ・ナミが進行する『ビューティーランド』のMCに最終合流することになた」と31日に述べた。

「ビューティーランド」は、溢れる美容情報の中でも正確に最高のビューティーアイテムを紹介するビューティー番組で、多様なビューティーチップも公開される予定で、視聴者の期待を集めている。

特に多数の番組でMCの経験を積んでいるが、ビューティー番組の進行は初挑戦するオウンは女優ホン・スア、お笑い芸人のオ・ナミと共に男性の視線で見る多様な美容に関する正直な話しぶりを見せると言う抱負だ。

オウンは「美容に関心は多かったが接する機会がなく、今回たくさん学び視聴者にたくさんのビューティーチップをお伝えしたい」とMCを引き受けた感想を述べた。

HALOのオウンがMCで出る「ビューティーランド」は2月8日NAVER tv castでオンエアされる。

記者 : ソン・イェジ、翻訳 : 前田康代