BIGFLO、勇敢な兄弟のプロデュースでカムバック“中毒性のあるパワフルな曲を準備”

10asia |

写真=Braveエンターテインメント、HO Company
グループBIGFLOがヒットメーカーの勇敢な兄弟と手を組んだ。

BIGFLOの所属事務所の関係者は25日「BIGFLOの4thミニアルバム『Stardom』に勇敢な兄弟が総括プロデューサーとして参加した」と明らかにした。

BIGFLOの新曲「Stardom」は、勇敢な兄弟がプロデューシングを引き受け、ElectroboyzのChaKunと作曲家の2CHAMPが共にした。またメンバーのHIGHTOPがラップメイキング及び作詞に参加し、BIGFLOにしかない色をさらに濃くした。

勇敢な兄弟は「BIGFLOのカムバックに向けパワフルで中毒性の強い音楽を完成させた。たくさんの期待をお願いしたい」と述べ、今回のアルバムに対する期待を高めた。

ニューメンバーを加え新鮮さはもちろん、ヒップホップスタイルがさらに強力になり準備を完了させたBIGFLOは、今回の「Stardom」を通じてパワフルなダンスと魅力的なボーカルを披露する予定だ。

記者 : ソン・イェジ、翻訳 : 前田康代