SUPER JUNIOR イトゥク、番組のMCの座に意欲…客席の反応にキム・ジェドン「ひどすぎる」

TVREPORT |

写真=JTBC「キム・ジェドンのTALK TO YOU」放送画面キャプチャー
SUPER JUNIORのイトゥクが「キム・ジェドンのTALK TO YOU」のMCの座を狙っているとお茶目に話し、笑いを誘った。

韓国で22日に放送されたJTBC「キム・ジェドンのTALK TO YOU-心配しないで あなた」には、イトゥクがゲストとして出演した。この日イトゥクは印象が明るくなったという言葉に「結婚するときが来たようだ」と答え、トークの腕前を披露した。

またイトゥクは、「TALK TO YOU」のファンだとし、「TALK TO YOU」の放送時間が変わったときのキム・ジェドンの反応も覚えているとし、熱血ファンであることを露わにした。

彼は社会経験があまりないので、この番組を通してたくさんの人たちの話が聞けてよかったとし、「このような番組は長続きすべきだと思う」と話した。続いて密かにMCの座への意欲を見せ、客席からは拍手が出た。しかし、キム・ジェドンは「イトゥクはともかく、皆さんがこの言葉に拍手をするというのはひどすぎるんじゃないか」と言い、笑いを誘った。

記者 : キム・ジナ