カン・ソラら豪華芸能人がSNSで祝福…リュ・スヨン&パク・ハソンの結婚式ビハインド写真を公開

OSEN |

写真=パク・ソルミ、カン・ソラ、イ・スンユンのInstagram
俳優リュ・スヨン、パク・ハソン夫婦の知人が二人の結婚式のビハインド写真を公開した。

パク・ソルミは22日、自身のInstagram(写真共有SNS) に「今日花より美しかった #リュ・スヨン #パク・ハソン」というコメントと共に写真を投稿した。

写真の中でリュ・スヨンとパク・ハソンはパク・ソルミ、ドラマ「町の弁護士チョ・ドゥルホ」に出演したカン・ソラらと一緒にいる。リュ・スヨンとパク・ハソンが韓服を着ている姿が視線を引きつける。

カン・ソラも「#スヨン兄さん、結婚 #お幸せに #お似合いだ 久しぶりにチョ・ドゥルホチームと一緒に」という文章と共に「町の弁護士チョ・ドゥルホ」に出演した俳優らと撮った写真を公開した。

お笑いタレントのイ・スンユンも「ついに結婚するんだ~お幸せに暮らして」とリュ・スヨンとパク・ハソン夫婦と撮った写真を投稿した。

リュ・スヨンとパク・ハソンは2013年、ドラマ「TWO WEEKS」での共演をきっかけに交際を始め、2年間の交際を経て22日に結婚式を挙げた。

記者 : カン・ソジョン