仮装結婚終了の原因はソ・イニョンの「ワガママ」だった?ネット上で暴露動画が出回る

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
歌手ソ・イニョンが「悪口動画」で議論に巻き込まれた。

18日、JTBC「あなたと一緒にシーズン2-最高の愛」にレギュラー出演中だったソ・イニョンとCrown Jの突然の降板ニュースが報じられた。昨年11月1日に同番組に合流してまだ3ヶ月も経っていないカップルの降板ニュースは注目を集めた。

これと関連してJTBCの関係者はマイデイリーに「そもそも二人がお互い結婚できる関係になるかどうかを確かめるために、仮想結婚をしたわけだが、最近友達として残るという意思を制作陣に伝えてきて、制作陣も二人の意見を受け入れ、降板を決定した」と理由を説明した。

だが、以後インターネット上には同番組の制作陣と推定される人物の書き込みと動画が出現した。その投稿者は「今日、ソ・イニョン&Crown Jカップルの降板ニュースがインターネットを通じて配信された後、ソ・イニョンが自身のSNSにアップした書き込みを見て、被害者のふり、傷ついたふりをするのは人間の道理上、我慢できなくなって現場にいた多数の人の一人である私が真実を暴くことにした」と該当書き込みと動画を投稿した理由を説明した。

ソ・イニョンとCrown Jは同番組の撮影のため、ドバイを訪ねていた。この投稿者はドバイでの撮影で直接目撃したと言い、目撃したことについて詳しく説明した。ソ・イニョンが「ビジネス席でなければ乗れない」などと言い、飛行機の座席やホテルをめぐってごねて、既に告知したスケジュールをキャンセルし、メイン作家に悪口を言ったという。書き込みとともに公開された動画にはソ・イニョンと見られる女性が悪口を言う姿が映っている。さらに翌日行われる予定だった最後の撮影をしないで、韓国に帰ったと説明した。

一方、JTBC側とソ・イニョンの所属事務所側は該当書き込みや動画と関連し、真偽と状況を確認中だ。

ユ・ミンサン&イ・スジ「あなたと一緒に2」に新カップルとして交流…ソ・イニョン&Crown Jは降板へ

先輩 vs 後輩バトル勃発?Brown Eyed Girls ガインにソ・イニョンが苦言

記者 : キム・ミリ