ヒョンビン&ユ・ヘジン&キム・ジュヒョク、映画「共助」スペシャルポスターを公開…“圧倒的な存在感”

MYDAILY |

写真=CJエンターテインメント
映画「共助」(監督:キム・ソンフン、制作:JKフィルム、配給:CJエンターテインメント) が公開を記念してヒョンビン、ユ・ヘジン、キム・ジュヒョクのスペシャルポスターを公開した。

「共助」は韓国に隠れた北朝鮮の犯罪組織を捕まえるため、南北最初の共助捜査が始まり、任務を果たさなければならない特殊部隊出身の北朝鮮刑事と、任務を防がなければならない生計型韓国刑事の予測できないチームプレイを描いた映画だ。

「共助」の3人のスペシャルポスターは、圧倒的な存在感を放つ3人の俳優の姿で視線を釘付けにする。まず、特殊部隊出身の北朝鮮の刑事リム・チョリョンに完璧に扮したヒョンビンは、少しの迷いもなくスコープを見つめる姿で男らしくワイルドな魅力をアピールする。頬の傷と銃を上手に扱う姿で視線を引きつけるヒョンビンは、彼が見せてくれる痛快なアクション演技への期待を倍増させる。

さらに真剣な顔で無線機を通じて誰かと話している韓国の刑事カン・ジンテ役のユ・ヘジンは、リアリティ溢れる演技と独自の存在感で南北の刑事2人の予測不可能な共助捜査に対する期待を高める。特に「一つのチームになるはずのない彼らがタッグを組んだ」というキャッチコピーは全てが真逆の二人の刑事の姿と調和し、彼らが展開して行くアクション、愉快なケミ(ケミストリ、俳優同士の相性を指す) への好奇心をくすぐる。

南北の刑事が対立し、ストーリーに緊張感を吹き込む脱北犯罪組織のリーダーチャ・ギソン役に扮し、ぞっとするほどカリスマ性溢れる演技を見せるキム・ジュヒョクは強烈な眼差しだけでも見る人を圧倒する。

記者 : シン・ソウォン