RAIN&キム・テヒの結婚を祝福…PSYのユニークなツイートに注目“大韓民国3大泥棒”

10asia |

写真=PSY Twitter
歌手PSYがRAINとキム・テヒの結婚のニュースにお祝いの言葉を伝えた。

PSYは17日、Twitterを通して「おめでとう、チョン・ジフン」と書き込み、ハッシュタグ「最大の喜び」と付け加えた。またPSYはあるインターネットユーザーのコメントもキャプチャーして掲載した。キャプチャーされた内容には、「大韓民国3大泥棒:ヨン・ジョンフン、RAIN、カンジャンケジャン(カニの醤油漬け)」という内容が書かれており笑いを誘う。

PSYはRAINが15日に発表したシングル「最高の贈り物」にプロデューサーとして参加した。

RAINは17日、自筆で「家庭の家長として最も素晴らしい夫、男になろうと思う」とキム・テヒとの結婚計画を明らかにした。また「彼女は変わらず、いつも僕のそばを守ってくれて、多くの事々に感動を与えてくれた」とし「信頼が重なり愛が大きくなり結実した」と付け加えた。

しかし「情勢が不安定で経済的に困難な時期なので、できるだけ静かに式を挙げたい」と結婚式の日付や場所などの具体的な内容は公開しなかった。

写真=PSY Twitter
・RAIN&キム・テヒが遂にゴールイン!…「出会い」「デート」そして「結婚発表」(総合)

記者 : ユン・ジュンピル、翻訳:前田康代