「知ってるお兄さん」RAIN&キム・テヒの結婚を祝福“彼は僕たちにとって最高のプレゼントです”(動画あり)

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
「知ってるお兄さん」がRAIN(ピ) と女優キム・テヒの結婚を祝福した。

17日、JTBC「知ってるお兄さん」側は公式Instagram(写真共有SNS) に「#キム・テヒ♡ #RAIN #彼は僕たちにとって最高のプレゼントです #視聴率大ヒット祈願 #おめでとうございます」などのハッシュタグとともにRAINが出演した14日の短い動画を公開した。

公開された動画には「知ってるお兄さん」のメンバーらにキム・テヒとの結婚を祝ってもらうRAINの姿が映っている。

この日の放送でRAINは新曲「最高のプレゼント」が「プロポーズソングとして作った曲だ」と明かした。これに対してメンバーらは興奮しながら「今、結婚を発表してるの?」、「プロポーズ?」、「おめでとう」と言いながら拍手した。

写真=JTBC放送画面キャプチャー
この日、RAINは公式サイトと自身のInstagramに自筆の手紙を公開し、「一つの家庭の中の家長となり、素晴らしい夫で男になろうと思います。彼女は僕が大変な時も幸せな時も変わらず、いつも僕のそばを守って、いつも多くのことで感動を与えてくれました。今、信頼が積もり愛が大きくなって実を結ぶことになりました」とキム・テヒとの結婚を知らせた。

キム・テヒ側も報道発表資料を通じてRAINとの結婚ニュースを伝えつつ、「両家のご家族だけが出席し、小さくも意味深い式を挙げ、その後の新婚旅行はまだ具体的に計画しておりません。実りの美しい贈り物である子女は婚姻後、ゆっくりと計画する予定です」と伝えた。

#김태희♡#비 #그는저희에게최고의선물입니다 #시청률대박나게해주세요 #축하합니다 #아는형님

JTBC <아는형님>さん(@jtbcbros)が投稿した動画 -


記者 : キム・ミリ