「花郎」Ara、王京の公子を紹介“防弾少年団 Vは好奇心旺盛でよく笑う”

10asia |

写真=花郎
Araが「花郎(ファラン)」で、王京(ワンギョン:王様が住む都市) の公子を紹介する様子が描かれた。

26日に韓国で放送されたKBS 2TV「花郎」では、アロ(Ara) がウィ・ファゴン(ソン・ドンイル) とピ・ジュギ(キム・グァンギュ) に王京の公子を紹介する様子が描かれた

アロはヨウル(チョ・ユヌ) を紹介しながら「新羅で一番美しい公子だ。老若男女を問わず圧倒的な魅力の持ち主だ」と述べた。

バンリュ(ト・ジハン) については「御曹司の運命を持って生まれた」とし「容姿端麗で知的だが冷たいというか。なのに女性は悪い男に惑わされる。女性には関心もない冷血な人」と言った。

バンリュのライバルのスホ(SHINeeのミンホ) について「体が先に突っ走る方だ。スラっとした容姿は誰もついて来れない。カッコいいだけの事はある。王京には2種類の女性がいる。スホを知っている女性と、スホに振られた女性」と述べた。

ハンソン(防弾少年団のV) を紹介しながら「好奇心が多くてよく笑う」とし、ダンセ(キム・ヒョンジュン) と兄弟だが血は繋がっていない、と付け加えた。

記者 : チョ・ヒョンジュ、翻訳 : 前田康代