チェ・テジュン、Apinkメンバーに気を遣う姿…「きれいすぎじゃないですか?最高です」

MYDAILY |

写真=KBS 2TV「アンニョンハセヨ」放送画面キャプチャー
Apinkのユン・ボミとMBC「私たち結婚しました」に出演中の俳優チェ・テジュンが、仮想の義理の妹チョン・ウンジ、ソン・ナウンに気を遣った。

19日に韓国で放送されたKBS 2TV「国民トークショー アンニョンハセヨ」で、MCイ・ヨンジャがチョン・ウンジとソン・ナウンに「お兄さん(チェ・テジュン) が横にいるじゃないか。お兄さんに挨拶してよ」と提案した。

チョン・ウンジ、ソン・ナウン、チェ・テジュンは嬉しそうに挨拶した。

するとMCシン・ドンヨプは、チョン・ウンジとソン・ナウンに「ユン・ボミさんは仮想結婚中だが、何か聞いた話はないの?」とチェ・テジュンの第一印象について聞いた。

ソン・ナウンは「結婚式に行ったけど、お兄さんが『ボミが一番きれいだよ。きれいすぎじゃないか?』と客に聞いていて、女性からしたらとても嬉しいコメントでしょう。本当に羨ましかった」と答えた。

すると、チェ・テジュンは客席に向かって「Apink、きれいすぎじゃないですか? 最高ですよ。本当に」と仮想の義理の妹たちに気を遣う姿を見せた。

記者 : コ・ヒャンミ