MIXX、新メンバーのヒユ&ミアが合流“5人組でカムバック”

10asia |

写真=Chikoエンターテインメント
ガールズグループMIXXが4人から5人にメンバーを再編成し、本格カムバック準備に出る。

12日、Chikoエンターテインメントは「ガールズグループMIXXは、既存の4人組(ハンナ、アリ、リヤ、へニ) のメンバーのへニが脱退し、新メンバーのヒユとミアが新たに合流して5人組としてファンの前に訪れる予定だ」と明らかにした。

多国籍ガールズグループMIXXは、今年5月「Oh Ma Mind」を発表し、韓国人メンバー1人に中国人メンバー3人の合計4人組で活動を広げ、清純R&Bでファンの心を引きつけ注目をあびた。

新メンバーとして合流したヒユは、9月に放送終了したMnet「サバイバル MOMOLANDを探して」出身で、デビュー前から優れた容姿と実力で多くのファンから愛を受けた。また、新たに投入されたミアも174cmの高身長と綺麗な容貌で、デビュー前ユ・ソンウンの「嫉妬」、ソン・ユビンの「骨の中まで君」のミュージックビデオで存在を知らせている。

所属事務所Chikoエンターテインメントの関係者は「新しいメンバーのヒユとミアの合流で得られるであろう相乗効果が期待される」とし「4人組から5人組に再編され、はるかに多彩な魅力でファンのもとへ訪れる予定だ」と話した。

MIXXは2017年1月第1週のカムバックを目標に、準備に拍車を掛けている。

記者 : ユン・ジュンピル、翻訳 : 前田康代