ハ・ジウォン、SUPER JUNIOR ヒチョルに対するイメージを明かす「最近本当にホットでイケメンだ」

OSEN |

写真=JTBC「知ってるお兄さん」放送画面キャプチャー
女優ハ・ジウォンが、SUPER JUNIOR ヒチョルに良いイメージを持っていたことが分かった。

韓国で10日に放送されたJTBC「知ってるお兄さん」でチョン・ジョンミョンは「今回の映画『命がけの恋愛』が公開されますが、私は脚本も読まないで5分で出演を決めた」と話した。それは「ハ・ジウォンのため」と説明した。

この日、「知ってるお兄さん」のメンバーたちはハ・ジウォンに電話をかけてほしいと提案し、結局彼女と電話することに成功した。チョン・ジョンミョンは通話の前に「(ハ・ジウォン) お姉さんはサバサバしている」と褒めた。

ハ・ジウォンは通話を通じて「今コーヒーとペペロ(ポッキーと似ている韓国のお菓子) を食べている」と伝えた。彼女は「知ってるお兄さん」のメンバーたちの名前を全部当てたが、ヒチョル、BUZZ ミン・ギョンフン、イ・サンミンは思い出せずに悩んでいた。

そんな中ハ・ジウォンはヒチョルに対して「最近ヒチョルさんが本当にホットでイケメンだ」と褒め称えた。

記者 : キム・ボラ