「アンニョンハセヨ」B.A.P ヨンジェ、ヨーヨーにハマる息子の話に“韓国代表のヨーヨーマスターになってほしい”

10asia |

写真=KBS「国民トークショー アンニョンハセヨ」
B.A.Pのヒムチャンとヨンジェが「国民トークショー アンニョンハセヨ」に出演する。

先日行われたKBS「国民トークショー アンニョンハセヨ」の収録では、1人で2人の子供を育てる30代の母親の悩みが公開された。

悩んでいる母は「私の息子は、ヨーヨーにハマってます。限定版のヨーヨーを買って欲しいと1日80回も電話して来たり、掃除をしていて、ちょっとでも触ったら泣きわめいて大騒ぎになります。勉強しなさいと言ってもしないし、ヨーヨーに気を取られている息子、どうか気を引き締められるよう助けて下さい」と吐露した。

悩みの主人公の息子は、これまで鍛えた色々なヨーヨーの技術を披露し、MCおよびゲストの視線を虜にした。特にB.A.Pのヨンジェは、大韓民国を率いるヨーヨーマスターになってほしいと応援し、シン・ドンヨプは本人の服も貸してあげるなど息子がヨーヨーの実力を披露できるよう手助けしたと言う。

「国民トークショー アンニョンハセヨ」は7日午後11時10分に韓国で放送する。

記者 : イ・ウンジン、翻訳 : 前田康代