TWICE「SNL KOREA」で“3分女友達”を披露…ハツラツとした女子高校生に変身

MYDAILY |

写真=tvN
ガールズグループTWICEがtvN「SNL KOREA」シーズン8にホストとして出演し、可愛らしい魅力をアピールする。

今月29日に生放送されるtvN「SNL KOREA」シーズン8でTWICEは、人気コーナーである「3分シリーズ」に挑戦する。

TWICEが準備した「3分シリーズ」は“3分女友達”だ。TWICEメンバー全員が出演し、9人9色の多彩な魅力を備えた女の友達を披露すると期待される。

今回“3分女友達”ではユ・セユンがTWICEと呼吸を合わせる。放送に先立って公開された写真でユ・セユンは、TWICEのメンバーたちと仲睦まじいポーズをアピールしたり、恥ずかしがる姿を見せるなど視線を引き付けている。公開された写真ではTWICEのメンバーたちが制服を着て、可愛くてハツラツとした女子高校生に変身し、放送前からファンたちの期待が高まっている。

これと関連して「SNL KOREA」シーズン8の制作陣は「今回の放送では見るだけでも可愛らしいTWICEのメンバーたちが出演した、多彩な変身を確認することができる。可愛くてハツラツとした姿だけではなく、変わった魅力をアピールする予定だ。『SNL KOREA』が先週まで3週連続、独自の最高視聴率を更新したが、今回のホストTWICE編でもその右肩上がりを続けていく」と伝えた。

TWICEが出演する「SNL KOREA」シーズン8は韓国で今月29日の夜9時15分に放送される。

記者 : チョン・ウォン