ホン・ジョンヒョン、EXO ベクヒョン&Z.HERAに「苦しめてごめんね」

TVREPORT |

「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」のEXO ベクヒョンとZ.HERAに向けたホン・ジョンヒョンのメッセージが目を引く。

ホン・ジョンヒョンは18日、自身のInstagram(写真共有SNS) に「今日は本当に、私が見ても本当に悪いですね。ウナ、スンドク、痛かったでしょう? これまで苦しめてごめんね」というメッセージを伝えた。これと共に公開された写真は、「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」の撮影現場のモニターで、ワン・ヨとワン・ウンの姿が目を引く。

これに先立ち、韓国で放送されたSBS月火ドラマ「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」では、10皇子ワン・ウン(ベクヒョン) とパク・スンドク(Z.HERA) の最後が描かれた。二人を追っていたワン・ヨ(ホン・ジョンヒョン) の皇軍は剣を振り回し、ワン・ウンに向かった。パク・スンドクはワン・ウンを助けようと、自分の身を投げワン・ウンの代わりに死んだ。

そばで死んでいくパク・スンドクを見ていたワン・ウンは悲しみに絶叫した。これと矢がワンウンに向かって飛んできた。二つの矢はワン・ウンの腕と胸に突き刺さった。しかし、ワン・ウンは死ななかった。ワン・ウンは4皇子ワン・ソ(イ・ジュンギ) に自分を殺してくれと言い、最終的には終わりを迎えた。

何よりも、ホン・ジョンヒョンのInstagramにイ・ジュンギが「よくやった、よくやった」とコメントをつけドラマ視聴者を笑わせた。

記者 : チョ・ヘリン