チョン・リョウォン、WINNER ナム・テヒョンとの熱愛説後初の公の場に登場…堂々とした姿

MYDAILY |

女優チョン・リョウォンがWINNERのナム・テヒョンとの熱愛説で話題を呼んだが、余裕溢れる姿で予定されていたスケジュールをこなした。

チョン・リョウォンは18日午後、ソウル江南(カンナム) 区清潭洞(チョンダムドン) で行われたファッションブランドのフォトウォールイベントに出席した。この日ナム・テヒョンとの熱愛説が浮上したため、予定通り出席するかどうかに関心が寄せられていたが、チョン・リョウォンは取材陣の前に堂々と立った。

イベント開始前、待機しているときもチョン・リョウォンは取材陣のそばを堂々と通り過ぎ、熱愛説にあまり気にしていない様子だった。

公式フォトウォールイベントでは、カメラのフラッシュがたかれても始終微笑みながらポーズをとり、時には照れながら微笑むなど、余裕のある姿勢で撮影を終え、現場を離れた。

このイベントは写真撮影のイベントであるため、前もって主催者側から質問は受けないと知らされていた。

チョン・リョウォンとナム・テヒョンの熱愛説はこの日、あるメディアが「二人は1年間交際している」と報道した。13歳離れた年上年下カップルということから、ネットユーザーの関心が高かった。

チョン・リョウォンの所属事務所であるキーイーストは熱愛説が報じられた直後、「事実ではない」と否定し、「親交があるのは事実だが、恋人関係ではない。本人に確認したことだ」と釈明した。

だが、ナム・テヒョンの所属事務所であるYG ENTERTAINMENTは何のコメントもせず、沈黙で一貫しており、二人の関係に対する推測が続いた。

ナム・テヒョンは現在、健康上の問題で療養中だ。最近YG ENTERTAINMENTは「ナム・テヒョンの心理的健康の問題で所属グループWINNERのカムバックは無期限延期された」と公式発表した。

また所属事務所は「練習生時代から患っていた心理的健康の問題が、ここ数ヶ月間でとても悪くなった。ナム・テヒョンはより安定した治療のため、数ヶ月前から実家に帰って家族と暮らしながら治療を受けている」と明かした。

記者 : イ・スンロク、写真 : ハン・ヒョクスン