スエ&キム・ヨングァンら出演ドラマ「ウチに住むオトコ」4人のポスターを公開

OSEN |

写真=コンテンツK
「ウチに住むオトコ」の4人のポスターが公開され、注目を集めている。優れたビジュアルを誇るスエ、キム・ヨングァン、イ・スヒョク、チョ・ボアが一堂に会し、目の保養になる素敵なポスターが誕生した。

24日に放送開始予定のKBS 2TV新月火ドラマ「ウチに住むオトコ」(脚本:キム・ウンジョン、演出:キム・ジョンミン、制作:コンテンツK) 側は、4人の主人公の姿が写った2枚のポスターを公開し、期待を高めている。

「ウチに住むオトコ」は、二重生活をするスチュワーデスのホン・ナリと、青天霹靂のごとく突然できた年下の義理の父親コ・ナンギル(キム・ヨングァン) との関係が絡まってしまったロマンスで、視聴者たちの恋愛細胞を刺激する予定だ。

「ウチに住むオトコ」側は18日、4人が写ったポスター2枚を公開し、見る人々を微笑ませた。家の前に集まっているスエ、キム・ヨングァン、イ・スヒョク、チョ・ボアの姿を見ていると、思わず笑顔になる。

花のようにぱっと開いたスエの美貌が胸をキュンとさせる。スエはキム・ヨングァン、イ・スヒョク、チョ・ボアの間で明るく笑っている。特に3人の中で誰と一緒にいてもよく似合う姿で抜群の相性をアピールし、期待を高める。

また、キム・ヨングァンは少年のような微笑みで女心を刺激する。キム・ヨングァンはスエと頭を合わせ抜群の相性を披露し、劇中で見せてくれる“親子の相性”を期待させる。それだけでなく、キュッと上がった口元がキム・ヨングァンの少年らしさと男性らしさを絶妙に見せており、さらに期待を高める。

そしてイ・スヒョクは“視線強奪男”に浮上した。赤と黒が強烈なコントラストをなすスーツでキャラクターを明確にした。また、茶目っ気あふれる表情とカリスマ性ある表情を同時に見せ、「ウチに住むオトコ」で彼がどんな姿を見せてくれるか、関心が高まっている。

爽やかな美女のチョ・ボアは、魅惑的な赤いワンピースと赤い口紅で魅力をアピールしている。チョ・ボアは爽やかでハツラツとした微笑みと華やかなビジュアルで視線を引きつける。彼女の華やかな魅力がスエ、キム・ヨングァン、イ・スヒョクと完璧な調和をなし、期待を高める。

このように、1人でいても圧倒的な存在感を披露するビジュアルを持ったスエ、キム・ヨングァン、イ・スヒョク、チョ・ボアは、ポスターの中でもビジュアル的に相乗効果を発揮し、心温まる雰囲気を披露している。彼らがドラマで見せてくれる姿により一層関心が高まっている。

今月3日、京畿(キョンギ) 道楊平(ヤンピョン) 郡にあるペンションで、スエ、キム・ヨングァン、イ・スヒョク、チョ・ボアが一緒にポスター撮影を行った。ポスターの背景になったところは、劇中ですべての問題の発端になるホン・ナリ(スエ) の家で、4人がこの場所を背景にどんな物語を繰り広げるか、好奇心を刺激する。

朝早くから集まったスエ、キム・ヨングァン、イ・スヒョク、チョ・ボアは、お喋りしながら撮影を準備した。和気藹々とした雰囲気の中で行われたポスター撮影で、スエとチョ・ボアは存在そのものが照明であるかのように、明るく輝く美貌で様々なポーズを披露し、ベストカットを誕生させた。また、キム・ヨングァンとイ・スヒョクは、茶目っ気あふれる表情と様々なポーズでモデルのオーラを放つと共に、親友ならではの“ブロマンス(男同士の友情) ”の様子をアピールし、現場を盛り上げた。

「ウチに住むオトコ」は、同名の人気ウェブ漫画が原作のミステリーロマンチックコメディで、ドラマ「となりの美男<イケメン>」を執筆したキム・ウンジョン脚本家と、「朝鮮ガンマン」「王女の男」など、流麗な映像美を誇るキム・ジョンミンプロデューサーが意気投合した作品だ。

記者 : パク・ジニョン