SHINee キー&オンユ“ブロマンス”コンセプトのグラビアを公開

TVREPORT |

写真=Instyle
SHINeeでそれぞれの魅力を誇っているキーとオンユのカップルグラビアが公開された。

スター&ファッションマガジン「Instyle」の“ブロマンス(男同士の友情)”コンセプトのグラビア撮影に参加したのだ。特に2人はニューアルバム「1 of 1」の活動をはじめ、ドラマやバラエティなどのソロ活動で忙しいスケジュールにも関わらず、快くグラビア撮影に臨んだ。

彼らのプロフェッショナルな態度は続いた。アルバムのレトロコンセプトに合わせ、時間が止まったような鍾路(チョンノ) のある路地で行われた撮影でも“グラビア職人”らしいスタイリッシュな姿を見せ、スタッフを感心させた。特に、静かな街が2人の登場によってあっという間に賑やかな街に変わり、彼らの人気をもう一度実感させる。

いくら経歴9年目のアイドルと言っても、最近溢れるアイドルたちの中で、単に長い経験と実力だけが勝負所になれるわけではないはずだ。そのためSHINeeの音楽番組の1位獲得とチャート席巻は、より大きな意味がある。秋の日差しが降り注いで、よりロマンチックになったキー&オンユのグラビアは「Instyle」11月号と公式Instagram、ウェブサイトで確認できる。

写真=Instyle

記者 : イ・ウイン