SHINee ミンホ、ソン・ジュンギ&チョ・インソン&キム・ウビンらとの親交を誇示

MYDAILY |

写真=tvN「脳セク時代」放送画面キャプチャー
SHINeeのミンホが「脳セク時代」に出演した。

16日に韓国で放送されたtvN「脳セク時代」には、ミンホがゲストとして出演した。

この日のゲストはキム・ウビン、キム・スロ、チャン・ドンゴン、マ・ドンソク、チョ・インソン、ソン・ジュンギ、チャン・ジン監督、オ・ダルス、クォン・サンウらの俳優と親交があると紹介された。レギュラー出演者たちはイ・ビョンホン監督、SHINeeのオンユだと推測したが、登場したのはSHINeeのミンホだった。

ミンホはバラエティ番組、MC、テレビドラマ、映画など、強い勝負欲で多方面で活躍中だ。キム・ジソクは「作家たちを見てみなよ。皆出てきて座っているよ」と嫉妬した。

ミンホは「紹介された全員と親交を交わしているのか?」という質問に対し、「そうだ。運よくプライベートで親しくなった。デビューしたてのころはソン・ジュンギ兄さんと一緒にバラエティ番組に出演していたが、そのときからの縁でチョ・インソン兄さん、キム・ギバン兄さん、イム・ジュファン兄さん、キム・ウビン兄さん、EXOのディオらと仲良く過ごしている」と明かした。

記者 : シン・ソウォン