「最後から二番目の恋」キム・ヒエ&チ・ジニ、火災に巻き込まれる

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「最後から二番目の恋」放送画面キャプチャー
「最後から2番目の恋」キム・ヒエとチ・ジニが火災事故に会い、火炎に巻き込まれた。

韓国で15日に放送されたSBS週末ドラマ「最後から二番目の恋」(脚本:チェ・ユンジョン、演出:チェ・ヨンフン) ではコ・サンシク(チ・ジニ) が名義を盗まれ、留学斡旋詐欺に巻き込まれる様子が描かれた。

懲戒で降等されたサンシクは相次ぐ事故に途方に暮れた。幸い、彼のそばにはカン・ミンジュ(キム・ヒエ) がいた。

ミンジュはサンシクを慰め、サンシクは彼女に「毎日一緒にいたい」と、危機的状況の中でも気持ちをあらわにした。

この状況でコ・イェジ(イ・スミン) は父と相談することなく、芸能プロダクションに志願した。娘にこれまであまりにも無心だったサンシクは、娘の夢を応援することにし、状況は微笑ましく終わった。

その後、ドラマスタッフが滞在するホテルで火災が発生した。ホテルの中にいたサンシクとミンジュは、炎の中に閉じ込められた。

スタッフを避難させていたサンシクは、ミンジュを救うために再び建物の中に入り、二人は一緒に気を失った。続いてミンジュが意識を取り戻せずにいる場面が予告され、「最後から二番目の恋」の今後の展開に関心が集まった。

記者 : キム・ソヒ