キム・ヒエ&チ・ジニ主演「最後から二番目の恋」15日に2話連続放送…16日に放送終了

OSEN |

写真=SBS
SBS週末ドラマ「最後から二番目の恋」が15日、2話連続で放送され、16日に放送が終了する。

SBS側は14日、「『最後から二番目の恋』は15日、夜9時55分から第18話と第19話が連続で韓国で放送され、16日夜9時55分第20話の放送を最後に終了する」と明らかにした。

「最後から二番目の恋」の後番組としては、22日から仕事も恋も手にしたい29歳の広告会社の社員コ・ホと“彼氏候補5人”のオフィス恋愛を描いた特集ドラマ「コ・ホ、星が輝く夜に」が韓国で放送される。

現在3話分を残している「最後から二番目の恋」は、何事も起こらないでほしいと願う5級公務員課長コ・サンシク(チ・ジニ) と、何でも良いから起こってほしいと願う放送局プロデューサーカン・ミンジュ(キム・ヒエ) の恋を通じて、40代の恋と人生を描くヒーリング恋愛ドラマだ。

SBSドラマの関係者は「やっと恋を確認したミンジュとサンシクが、残った放送分で果たしてバラ色の道を歩むことが得きるか見守ってほしい。特に、劇中にびっくりするようなエピソードと共に2人に大きな危機が訪れるが、果たしてこれに上手く対応していけるかも見守ってほしい」と伝えた。

記者 : パク・ジニョン