2PM テギョン、ニックン&ウヨンの強い推薦で「食事しましたか?」に出演決定!

10asia |

写真=SBS
2PMのテギョンが「食事しましたか?」出演を確定させた。

テギョンは来る23日、韓国で放送されるSBS 「良く食べて良く生きる方法-食事しましたか?」(以下、食事しましたか?) に出演し、多様な魅力を見せる予定だ。

テギョンは様々な作品活動と最近発売された正規6thアルバム活動で目が回るほど忙しい渦中にもかかわらず、快く「食事しましたか?」の出演を決めた。テギョンの出演を成功させた1番の貢献者は、2PMのニックンとウヨンだ。

先日、秋夕(チュソク:日本のお盆にあたる韓国の祭日) 特集の際に、アブダビに一緒に行ったのを皮切りに「食事しましたか?」に愛情を持つようになった2人は、普段旅行と料理が好きなテギョンに積極的に出演を薦めたという。特にウヨンは撮影中、即席で電話がかかって来ても「食事しましたか?」にへの変わりない愛情を示し「食事」ファミリーであることを認証した。

またテギョンは「食事しましたか?」の主人公のためのサプライズ作戦に投入され活躍を見せたという。

テギョンが出演する「食事しましたか?」は、今月23日午前8時25分韓国で放送される。

記者 : ユ・チャニ(インターン)、翻訳 : 前田康代