Brown Eyed Girls ミリョ、最近結婚したナルシャに言及「いつかは来ることだった」

OSEN |

Brown Eyed Girlsのミリョが最近結婚したメンバーのナルシャを応援した。

ミリョは12日、OSENとの取材でBrown Eyed Girlsのカムバックに関する質問に対して「今年10周年アルバムを企画したが、上手く行かなかった。現実的に難しいと思う。それぞれソロ活動に注力して、格好良く活動した後、Brown Eyed Girlsとして活動することにした」と明らかにした。

今年でデビュー10周年を迎えたBrown Eyed Girlsだが、環境上4人それぞれの個人活動に集中することになった。また、ナルシャは8日、アフリカの島国セイシェルで同い年のファッション事業家と2人で結婚式を挙げた。

家族と親戚、Brown Eyed Girlsメンバーもなしに、静かに新郎新婦2人だけの式を挙げたのだ。ナルシャ夫婦は現地で2週間新婚旅行を楽しんだ後、帰国する予定だ。

写真=ナルシャInstagram
ミリョは「ナルシャが結婚するなんて、実は今も慣れない。しかし、いつかは来ることだったから。数年前から誰が先に結婚するかについて話し合ったけれど、ナルシャになった」とし、微笑んだ。

ミリョは先日終了したMnet「UNPRETTY RAP STAR 3」で猛活躍し、視聴者たちを魅了した。

記者 : パク・ソヨン