SHINee「THE SHOW」でカムバックと同時に1位獲得…I.O.I チョン・ソミ&UP10TION ウシンはMCデビュー

OSEN |

写真=「THE SHOW」放送画面キャプチャー
SHINeeが1位になり、I.O.Iのチョン・ソミとUP10TIONのウシンはMCデビューをした。

11日午後に放送されたSBS MTV「THE SHOW」では SHINeeの「1 of 1」が1位を獲得し、カムバックと同時に1位になる快挙を達成した。

SHINeeは5日、5thフルアルバム「1 of 1」を発売し、1年5ヶ月ぶりに活動を再開した。

トロフィーを受けとったSHINeeは「久しぶりにカムバックしたが、ファンの皆さんと一緒にいることだけで幸せだ」とし「ミンホがスケジュールのため遠くへ行っているが、一緒に分かち合いたい。お疲れ様、ミンホ」と感想を明かした。

この日の放送では新しいMCに抜擢されたチョン・ソミとウシンが初めて息を合わせた。最高の“ビジュアルカップル”と呼ばれるほど爽やかなビジュアルを誇った2人は、MCとして活躍した。2人はmiss AのスジとEXOのベクヒョンが歌ったデュエット曲「Dream」を甘く、初々しく歌った。

この他にSHINee、GOT7、Ailee、Dal★Shabetがカムバックステージを披露し、MCグリー、B1A4のサンドゥル、HIGH4 20、SF9がデビューステージを披露した。

記者 : イ・ソダム